忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
大殺界

探しても

探しても

解決の糸口が
見つからない...。


争いを避けようとして

折れたのに...


上手くまとめたつもりだったのに...


また掘り起こす人がいる。



......




THE 大殺界。





どれだけ悩ませたら

気が済む人たちなんだろう...。


そしてどれだけ私らは

振り回されたら気が済むんだろう...。







きっと深く深く考えすぎてるだけ...。




今は悪い時だから余計に

悪く悪く傾いてるだけ...。




もうグダグダ言うのは止めにしよう。



「余計な物があるのならすべて今日に置いていこう」   by 「will~地図にない場所~」




うん、そうしよう...。
 

PR

同じ時間だから。

みんなそれぞれ

色んなものを抱えて生きている。

 

いろんな人のブログを

読むようになって特にそう思うようになった。

 

抱えきれなくて

時々溢れそうになるけど

 

そんなときは

こぼしてしまえばいいよ。

 

ネガティブでもいいよ。

 

 

でもできるだけポジティブに

私は生きていきたいって思う。

 

 

同じ1分

同じ1時間

同じ1日

 

 

怒ってるより

泣いてるより

 

やっぱ笑っていたい。

 

 

笑ってすごせるために

笑って過ごせるものを

上手く見つけて生きていけたらいいな。

 

 


ココ

展覧会の準備も

完了...。

 

山もたくさんあったけど

 

できあがったときの

達成感は、やっぱ最高...。

 

ライブに行った帰りの

満足感ともどこか似ている。

 

やっぱ私の居場所は

ココなんだと思った。

 

 

 


PREV ←  24 25 26 27 28 29 30  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Hiyori
性別:
女性
職業:
美術系
趣味:
ライブ参戦☆
自己紹介:
JanneDaArcが大好きでした。
解散してもその想いでは永遠に…☆

今はAKIHIDEさんが最大の癒し…☽
お気に入りblog
カテゴリー
最新記事
(12/18)
(06/03)
(04/21)
(01/06)
(05/07)
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]