忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
2009年もどーぞよろしく。

気がついたら
あけてましたー・・・と

言っていいくらい

年末年始は
ほぼ仕事で

でもわずかな休みに

初詣も行って

セールにも行って(笑)

意外とちゃっかりしてた気がする。


そして届いた年賀状の

「さらば 大殺界」に大ウケ(笑)。


あたしも同じ土星人(-)で
同じことを思ってしまったから(笑)。


大殺界とか
気にしないようにしていても

良くないことが続いたから

やっぱり影響を受けていると

思わずにはいられなかった。


宿命大殺界とかいうのもあって

あたしは去年の誕生日から

それにあたってるらしく・・・

その前後は環境を変えた方が
良いとされていたから

それもあって
あたしは家を離れた。


何気に占いを
参考にしまくり(笑)。


でも何かの大きな判断に
迷った時は

占いを参考にするのも

悪くないと
思ったりしてる・・・。




2009年・・・


去年からの
不景気の嵐で・・・

芸術うんぬん
夢うんぬん・・・

言ってる場合じゃ
ないのかもしれない。


それでも・・・

夢を見せてくれる
人がいるから

希望を捨てないで
頑張って行きたいと

思うわけでー・・・


それもこれも

引っ張ってくれる人と

押してくれる人がいるから


今のあたしがいるわけでー・・・

感謝感謝なのであります。



ありがとう。


ありがとう。




そしてこれからも

よろしくどうぞ。



 

PR

COMMENTS
大殺界
by かゆろぐ 2009.01.08 Thu 03:11 EDIT
大殺界と厄年がWで来たことアルヨ
身体がやばい上に気持ちが沈むのよ。笑

今年またしても前厄です
一体…何回あるのか厄年!

今年もよろしくー
どーも。
by 冴子 2009.01.08 Thu 12:44 EDIT
今年もよろしくです。

それにしても

大殺界にアルバム10万枚以上売り上げて
アレだけ稼げたらよろしいなあ。

などと思ってしまいました。笑

かゆろぐさんへ
by Hiyori 2009.01.09 Fri 20:39 EDIT
コメントありがとうございます^^
今年もどーぞよろしくです!

・・・Wで来るなんて反則ですね・・・
それでも負けないで乗り越えられたかゆろぐさんは
芯の強い方ですね!!ガチで尊敬です^^

厄年って意外とたくさんあることに最近気が付きました(笑)。





冴子さんへ
by Hiyori 2009.01.09 Fri 20:46 EDIT
コメントありがとうございます^^
今年もどうぞよろしくです!

確かにーー(笑)

大殺界にしては良い方ですよねー!(笑)






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Hiyori
性別:
女性
職業:
美術系
趣味:
ライブ参戦☆
自己紹介:
JanneDaArcが大好きでした。
解散してもその想いでは永遠に…☆

今はAKIHIDEさんが最大の癒し…☽
お気に入りblog
カテゴリー
最新記事
(12/18)
(06/03)
(04/21)
(01/06)
(05/07)
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]