忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
あくまで個人の感想です。
友人のメールで
知った。

まさか今噂の
氷水の件が

あの方にまで
まわってくるなんて…。


あれには
色々と意味があって

やっているのは
わかってる。


わかってるんだけどね。


正直こういうやり方は
好きじゃない…。


自分の意思で
やったとしてもね…。



本音を言うと…



何してくれんねん!!!

そんなもん
ミュージシャンに

まわしてくんなや!!!!!

何を選ぶも
本人の勝手かもしれんけど

そんな趣旨があるなら
そのために

あの人が
やりそうなことくらいわかるし


それでお前、何かあったら
責任とれんのか!!!!!

まわしたやつ、
おぼえとけよ!!!!!
ヽ(`Д´)

 
…ぐらい怒ってるけどね(笑)。



 
 
 
 
自分の中に

こんなにyasu愛が
あったことにも

驚いていたりするけど(笑)。



いろんな人が
やっていて

それぞれの
考えがあって

それぞれの答えを
だしている。


きっとどれが正解なんて
ないんだと思う。


けれど…

「まわさない」を
選んだあなたは


周りの人を大事にする
やさしい人なのだと
 
あらためて思った…。
 
 
 
やはり私は

あなたが大好きです(笑)。



PR

COMMENTS
無題
by ちびすけ 2014.08.24 Sun 18:56 EDIT
はじめまして。
わたしは好きなテニス選手がアメリカで大分前にチャレンジしてて面白いチャリティーだなぁって思ってました。
外国ではチャリティーは気楽でさらっとしたものなのに日本人は真面目すぎですね。
「やらない善よりやる偽善」がyasuさんのポリシーですから良かったのでは?
批判するだけで自分は何もしない人たちの事はほっておきましょう。そのうち終息しますよ。
それにしても意外な人からの指名でyasuさんも気をつかわれたでしょうね。(笑)
突然におじゃましましたが、自分が行けなかったライブやイベントの感想とかが好きで読ませていただいてました。
AKIHIDEさんとかDAMIJAWのライブも関心があるんですけどなかなか新しい一歩がふみだせません。
ちびすけさんへ
by Hiyori 2014.08.24 Sun 21:46 EDIT
はじめまして。コメントありがとうございます☆

確かに…日本人は真面目すぎるところ、あると思います(笑)
やはり、こういうものに対しての受け止め方も
国によって、違うところがありそうですね…。

私は、ただyasuさんの身体が心配で…ただそれだけで…
ごちゃごちゃ書いてしまいました(笑)あぁ、お恥ずかしい。
yasuさんが、氷水をかぶったくらいで、
どーにかなってしまうほど、弱くないっつーのにね…(笑)。
困ったもんです…過剰な心配性(笑)。

以前から、見ていただいていたんですね…。
どうもありがとうございます(^^)

AKIHIDEさんも、DAMIも、どちらのライブも、とても素敵なので
機会があれば、ぜひ踏み込んでみてくださいね♪♪





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Hiyori
性別:
女性
職業:
美術系
趣味:
ライブ参戦☆
自己紹介:
JanneDaArcが大好きでした。
解散してもその想いでは永遠に…☆

今はAKIHIDEさんが最大の癒し…☽
お気に入りblog
カテゴリー
最新記事
(12/18)
(06/03)
(04/21)
(01/06)
(05/07)
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]