忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
5/31 ダミ塾@東京3限目
ギリギリ滑り込むことが
何げに多い私は

今回も一般応募で
ギリギリ引っかかり

何とか
参加することができた。


なので余計に
行けたことに対しての

感動が大きかったりする。




※ここからはネタバレありです。




東京校の会場は
まさかまさかの

エイベックス本社だった。


入口で身分証明チェックし


アルバムを見せると
ステッカーを頂いた…。



 
ka-yuさんの字、
大好きだからすごい嬉しい☆
 
サイン横のうさぎが
何げに3つもいたり…☆

 
とにかくイベント中は
ずっと笑っていた気がする(笑)。


進行役の
47くんと関根さん。

この二人も
すごい面白かった。

ジャケット写真の
話になって

ka-yuさんは
別に左肩を痛めたわけでは
ありません…(笑)とか

 
ka-yuさんがジャケ写で
やっているポーズを

起立、礼の時に
 
みんなでやることに
なったり…(笑)。

 
ダミラブの楽しみ方の
面白VTRもあり
 
そんなVTRや
礼のやり方の練習した後(笑)

やっと登場した
塾長、ka-yuさんの挨拶は

結構、ガチで(笑)

私らも真面目に
聞いていた気がする(笑)。


歌詞穴うめ問題も
あったりしたけど

東京@3限目は

結構、真面目だった
気がする(笑)。


そしてそして…
ラスト・帰るときに…

まさかまさかの

塾長ka-yuさんとの
ハイタッチ会が…!!!
  
  
まさか無料の
このイベントで

ここまでしてくれるとは
思いもしなかった。
 
 
そして番号の大きな私は
ほぼ最後の方だったので

その間、ずっと
そわそわしながら

みんなの様子を見てた…。

 
 パン!と元気よく
ハイタッチしてる方もいたり

みんなやり方が色々で…。

どうしようとか
何を話そうかとか

考えてるうちに…

私の番が来たので
ka-yuさんの前へ…。

 
目を合わしてくれて

そっと手を合わせて

「京都公演も行きます!」
…と私が言ったら…
 
「待ってるなっ!」
…と、ka-yuさん。
 
  
もう、そのやさしい言い方と
関西弁で返してくれた

その一言が
たまらなく嬉しかった…。
・゜・(ノД`)・゜・



1日で3回も
大変だったと思うけど

とても楽しくて
すごく嬉しかったよ!!!!!


 
素敵な時間を
どうもありがとう!!!!!

















 
 
PR

COMMENTS
お疲れさま。
by 冴子 2014.06.04 Wed 23:57 EDIT
当選おめでとうでした。
ハイタッチよかったね。

京都ははずれちゃったけれど
2ヶ所には行けるようなので
楽しみに待っていようと思います。

その前に雨男ツアーが始まるね♪

冴子さんへ
by Hiyori 2014.06.05 Thu 01:08 EDIT
コメントありがとうございます☆
まさかハイタッチまであるとは思わず、ビックリ嬉しでしたー!
何とかギリギリ当たってよかったです☆

ツアー、とても楽しみです!
雨男ツアーも、いよいよですね!(^^)





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Hiyori
性別:
女性
職業:
美術系
趣味:
ライブ参戦☆
自己紹介:
JanneDaArcが大好きでした。
解散してもその想いでは永遠に…☆

今はAKIHIDEさんが最大の癒し…☽
お気に入りblog
カテゴリー
最新記事
(12/18)
(06/03)
(04/21)
(01/06)
(05/07)
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]