忍者ブログ
今日もとんぼ帰り。
就職活動で遠征のため

5時起き...。


始発じゃないけど

朝が早いと


真冬の公開収録を

思い出す...。


あの時は本気で
始発...。

4時ごろに起きてたはず(笑)



京都でも外れだから

大阪に出るまで時間がかかる。


でも会いたい一心で頑張った(笑)



なつかしい...。


今日は就活だし

二次試験だし


本気で緊張した。


でも質問で「絵以外の趣味を」みたいなこと言われ

絵以外の趣味は音楽鑑賞で
ロックバンドが好きだとかなりアピールしてきた(笑)。


めっさ満足(笑)。



そしてそして帰りに

二次試験が一緒だった子で

おばあちゃん宅が枚方だと言う子がいて


「枚方って知ってる?」ていわれて

ものすごいテンションで「知ってる!!」て答えた(笑)


で、若干Janneの話をした!(笑)



...何か就活で行く先々で

Janneの話してる気がする(笑)


...まぁいいか♪




そしてそして帰ってきたら

youさんからメールが!!!



届くわけないといつもあきらめてる

ファンクラブのメール。



今回はちゃんと届いて嬉しかったvv



ありがとう!!youさん!!^^


今日もとんぼ帰りやったけど

気持ち的にめっさ元気♪♪


ネットで頼んだから
CDは明日かなー♪

CD楽しみにしてるよ!!

PR

COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
私的スケジュール♪

★8/12 BRZリリイベ@埼玉
★8/24 Legend G(you/shuji)
★10/1 AKI@横浜
プロフィール
HN:
Hiyori
性別:
女性
職業:
美術系
趣味:
ライブ参戦!! !
自己紹介:
Janneをこよなく愛し、
彼らの帰りを待ちながら…
ソロ活動も追いかけています。
ソロ活動があったから
めぐり逢えた人たちも沢山いて
今では、あの時受け入れがたかった
ソロ活動にも感謝しています。
AKIHIDEさんにも逢えて
本当に良かった。
BREAKERZも大好きです。

【私的よく行くライブ】
ABC、DAMI、BRZ、AKIHIDEさん
mail
お気に入りblog
JanneDaArc
カテゴリー
最新記事
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]