忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
大阪城野外音楽堂(ライブ)
大阪城野外音楽堂...。


思っていたよりステージが...近いっ!!


5時くらいからスタート!


サポートメンバーの皆さんが順に出てきて
近辺でyasu ー!の声。


メンバーさんの名前とか
恥ずかしくて呼べなかったのに

ライブ中も、つられて私も何度か
yasuー!って、さんもつけずに言った気がする(笑)


テンション高め(笑)



yasu様以外は初めて生で見たけど
みんな素敵な人たちばかりだった。

「大阪―!」

 
いつものメンバーはいないけど

いつもの煽り。
いつものyasu様。

そして中に入れなかったファンの人たちにも
気を使う...yasu様。


そして...


「階段がついてないから舞台から降りることはないね」て
一緒に行ってもらった友達が始まる前に言ってて
「それはないでしょ」って私も言ってたのに


yasu様、舞台から飛び降りた(笑)



予想外!
ほんとビックリ!


はじまる前に言ってただけに

友達と「えぇっ!??」ってなった(笑)


まー、そんなこともあり、
あっという間にライブ終了。

 
アンコールは本来オマケなんだろうけど

今回は一番メインだったような気になった。



yasu様はこれからのJanneの事を

しっかり考えてくれてて

守ろうとしてくれていた。


そのことがわかって本当に嬉しかった。




そしてアコースティックで
やってくれたあの曲は

最高のプレゼントだった...。



想いが届きすぎて涙が出た...。



yasu様...

本気でカッコよかったよ。




JanneDaArcとして会えるのは

まだかかると思うけど


その日を楽しみに待ってるからね!!








PR

COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Hiyori
性別:
女性
職業:
美術系
趣味:
ライブ参戦☆
自己紹介:
JanneDaArcが大好きでした。
解散してもその想いでは永遠に…☆

今はAKIHIDEさんが最大の癒し…☽
お気に入りblog
カテゴリー
最新記事
(12/18)
(06/03)
(04/21)
(01/06)
(05/07)
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]