忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
好きが広がるのは嬉しいものです。
友人の友人が
Trignalのファンらしく

今度BRZの対バンに
行くというので

できれば音源を…と
頼まれていたので

これをきっかけに
興味を持ってもらえたらと

よろこんで
音源を渡していた…。


学生の頃は
布教活動とか言って(笑)

よくやっていたんだけども

もう最近は
すっかりやらなくなっていたので

何か懐かしかった…。


そしてこの前の祝日が
その10番勝負の日で。

終わってから
友人経由で

すごく楽しかった…と

BREAKERZが
好きになった…と

ありがたい言葉を頂いた。


私の渡していた音源の
ライブでやりそうな曲も

結構やってくれたらしく(笑)

楽しんでもらえたようで

少しでもお役に立てたのも
嬉しかった…。

曲も結構
気に入ってくれたみたいで

これからも聴きます…って

言ってくれて…


私もすごい嬉しかった…。


これからもBRZのこと
よろしくおねがいします!(笑)


PR

COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Hiyori
性別:
女性
職業:
美術系
趣味:
ライブ参戦☆
自己紹介:
JanneDaArcが大好きでした。
解散してもその想いでは永遠に…☆

今はAKIHIDEさんが最大の癒し…☽
お気に入りblog
カテゴリー
最新記事
(12/18)
(06/03)
(04/21)
(01/06)
(05/07)
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]