忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
始まり

Janneがこれからそれぞれがソロとしても

活動していきます...という告知と

私がここでブログをスタートさせるのと

偶然かぶってしまった...。

 

本当にビックリ...。

 


別に活動が休止なわけじゃないし
解散するわけでもない...。

 

でも、しばらく5人揃った
Janneに会えない、

Janneの音楽が出ない、

 

そう思うと...


正 直

シ ョ ッ ク 


だった...。

 


でもその後で読んだ
「kiyo風呂」で少し安心した。


kiyoさんは、

それぞれが強化合宿に出るようなものだと
受け止めて欲しいと言っていた。

ソロ=

もう一段上の味を出すための修行であるのだ、と...。


たぶん、この一言が

あるのと無いのとでは

受け取り方がだいぶ違った。

 

この一言で

私はソロ活動をできるだけ前向きに

受け取ることができたと思う。

 (kiyoさん、ありがとう。)

 

ソロ活動、

それぞれの色が

どんな風に広がっていくのか

それは、すーごく楽しみだ。

 

そしてソロを経て

ひとまわりも

ふたまわりも

大きくなったJanneDaArcが、

JanneDaArcの音楽が、

めちゃくちゃ、いや

ぶっさ、楽しみだ。

 

私もその期間、

がんばって自分を磨く!!

 

そして

 

本当は一番最初に書きたかったこと

 

yasuさん

お誕生日おめでとう!!

 

本当はかなり尊敬してる

あなたのことから

 

このブログを

書きたかったんだよ...。

 

この告知は悲しくない...

寂しいけど悲しくない。

 

でもまだ私は

受け止めたフリをして

きっと動揺している...。

 

PR

TRACKBACKS
COMMENTS
初めまして。
by 羽海 2007.01.27 Sat 04:36 EDIT
私もJanneDaArc大好きなので思わずコメントさせて頂きました。
ソロ活動・・・私も最初結構ショック受けました。今は少し落ち着いたんですけど(笑)
yasuさんの御誕生日には知りたくない知らせですよねぇ・・・。

初コメントですのでこのくらいで失礼致します。また御邪魔するかと思います。でわ。
羽海さんへ
by Hiyori 2007.01.27 Sat 19:49 EDIT
初めまして...
コメントありがとうございます!!
Janneのソロ活動の件、とにかく、ビックリしましたよねー...。このタイミングだったから余計ショッキングだったのかもしれないですー。
私もようやく落ち着きました(笑)


ブログ、またいつでもいらしてくださいね!

hvumskngbh
by hvumskngbh 2007.07.09 Mon 00:42 EDIT
Hello! Good Site! Thanks you! wibkdksrhwa





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Hiyori
性別:
女性
職業:
美術系
趣味:
ライブ参戦☆
自己紹介:
JanneDaArcが大好きでした。
解散してもその想いでは永遠に…☆

今はAKIHIDEさんが最大の癒し…☽
お気に入りblog
カテゴリー
最新記事
(12/18)
(06/03)
(04/21)
(01/06)
(05/07)
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]