忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
継続
この前V系好きの姉友さんから

もう過去のものを整理するらしく

過去のJanneの載ってる雑誌を

大量に譲ってもらった。


ちょうどメジャーデビューするあたりの

インタビューがつらつらと...。


まるまる1冊貰ったのもあるので

他のページも見た。


残念な事にJanneが対談してる相手も

Janneの前後に載ってるバンドも

今はもう解散してる人たちばかり...。


私は当時のことは知らないけれど

きっと苦しい時もたくさんあったんだと思う。


かなり頑張ったんだと思う。


だから今がある...。



続けていくってことは

けして簡単な事じゃない。



(辛かった)この沈黙の1年や、

(不安から始まった)このソロ活動も


Janneの“これから”のためには

必要なものなんだと


何か今になってやっと理解出来た気がした。



哀しいことにこの間にすっかり

離れちゃった友達もいるけど(汗)



私はまだまだついていくよ!!


そして離れた子も
Janneが帰ってきたときにまた引き戻す!!(笑)

PR

COMMENTS
wuvkntxppx
by wuvkntxppx 2007.07.09 Mon 00:42 EDIT
Hello! Good Site! Thanks you! ehvkdzpyrir





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Hiyori
性別:
女性
職業:
美術系
趣味:
ライブ参戦☆
自己紹介:
JanneDaArcが大好きでした。
解散してもその想いでは永遠に…☆

今はAKIHIDEさんが最大の癒し…☽
お気に入りblog
カテゴリー
最新記事
(12/18)
(06/03)
(04/21)
(01/06)
(05/07)
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]