忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
3/23 「101回目の呪い」、握手会☆
「一途すぎて心配…」とか
言われていたのは

遠い過去のようで…(笑)


今日はまさかまさかの
初、金爆の握手会へ…。


知名度も半端なくて
人気がすごいのは知っていたので

当選メールが来たことが
しばらく信じられなかった…。


受付をすませ、
紙のリストバンドをつけてもらったら

自分の希望するメンバーの
名前が書かれた紙の貼られた場所へ…。


行く前から、淳くんにしようと
決めていた。

最近ツートンに戻ったので
一層、テンション高山な私(笑)。

 
そういえば淳くんは
同い年で…
 
しかも、誕生日が一ヶ月違いで
同じO型っていう…(笑)。

そのことを話そうかなーなんて
ぼんやり考えながら並んでた。

階段を少しずつ上り、
本人たちが待機する場所へ移動。


BRZの時のような
オープンな感じではなく

それぞれ仕切りが
ちゃんとしてあって

自分の番までは
姿が見えないようになっていた。


その仕切りの向こう側から
話す声が少し聞こえるたびに

緊張は増して…

気がつけば、前にいた子と
ヤバいヤバいを連呼していたり(笑)。


私はライブもDVDでしか
見たことがないので

生は、マジで、初めて
な ん で す よ ー。

そんなことを思ってたら
あっという間に私の番がきて

紙のリストバンドを
スタッフが切ってくれて

仕切りの中へ…。


私の口からこぼれた言葉は
「はじめまして…」

淳くんも笑顔で
「はじめまして…」

そして、ここでまさかの

「名前、なんていうの?」
…と聞かれ本名を言ったら…
 
「~ちゃんは、目がパッチリしててかわいいね」

…とか、ちゃんと目を見て
ちょっと近づき気味で言ってくれて…(笑)

想定外の言葉たちに
脳内パニックの私…(笑)。

(こ、こんなサービスがついてくるなんて
 きいてないよ!!!(笑))


このあたりで、引き離されそうになり
 
「また来てね」という淳くんに
 
ふとこぼれた言葉が
「淳くん、大好き」で…(笑)

「僕も大好き」とか
そんなありがたい言葉まで頂いたり(笑)。


もう、ほんと淳くんの対応の
すごさを思い知りました…(笑)。



淳くん、素敵な時間を
どうもありがとうねー!!!!!
 
 
 
 
PR

COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Hiyori
性別:
女性
職業:
美術系
趣味:
ライブ参戦☆
自己紹介:
JanneDaArcが大好きでした。
解散してもその想いでは永遠に…☆

今はAKIHIDEさんが最大の癒し…☽
お気に入りblog
カテゴリー
最新記事
(12/18)
(06/03)
(04/21)
(01/06)
(05/07)
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]