忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
1/18 BRZリリイベ@お台場

ええ、もうすっかり
年も明けまして...(笑)。

シンピーも
昨日ご挨拶してましたが(笑)


あけましておめでとう
ございます…(((^-^)))


年末年始から
今に至るまで

バタバタの日々で
あったとしても

しっかり昨日の
BRZのリリイベには

行ってきたあたり

自分でもびっくり(笑)。


会えるチャンスが
あるのなら

行かないわけがない(笑)。


でもいつもみたいな
余裕は全然なくて

火曜サプライズも
見られていなかったり

CDはフラゲどころか
現地調達だったけども…。




ヴィーナスフォートは
何度か来ているけれど

ほんと雰囲気の良い
屋内なので

寒さも関係なく
ありがたかった…。



17時半になると
番号順にスペースへ。

時間は押すことなく
18時になると

先に司会者らしき人が来て

トーク→ミニライブ→握手会
という流れを説明。

その後、真ん中のドアから
BRZの3人が登場。

AKIくん、
久々のポンパではないかっ!!!

あれ??
シンピー、ちょっと痩せた??


それにしても
3人ともスーツ似合うよね…。


トークでは

新年どうすごしたか?
という話では

D→旅行
A→お酒のんでた
S→お母さんと年越し

…だそうで。

三人とも
今年はゆっくり
できていたのかな?

休みも大事だからね。


新曲の話では

歌詞を書いたDAIGOくんが
自分で言わないで

シンピーに説明させたり(笑)

AKIくんは
「コナンちゃんと蘭さん」
って言ったり(笑)。

コナン見るたび
思いだしそう(笑)。


そしてその後
始まったミニライブ。

新曲の
「幾千の迷宮で
幾千の謎を解いて」。

1曲のみ。

そして、当て振り(笑)。

あの場所じゃ
そうなるよね…。

おかげで余計ライブに
行きたくなったんだけど!!!

vsの対バンライブに
来いってことよね…。

ああどうしよう...。

GLAYは取れるなら
行きたいんだけど…

大物過ぎて
倍率が恐ろしい…。

やっぱり
他も考えておいた方が
いいかもなぁ。


握手会は
今までと一緒で

順番は
A→D→S。


BRZの3人とは
何度もリリイベで

握手して
もらっているけれど

やっぱり何度行っても
緊張する…(((^-^)))

思っていたよりは
持ち時間もあった気がした。

3人とも相変わらず
安定の神対応で

めちゃくちゃ
温かい気持ちになれて

終わった後
泣きそうだった…。

久々のリリイベ
ほんとうに幸せだった…。


AKIくんは
ファンへの一言で

「BRZを好きになって良かったと
思ってもらえるような10周年にしたい」
的なことを言っていたけれど

いつも
温かい気持ちにしてくれる

そんなBRZを好きになって
良かったって

好きになってから
ずっとそう思っているからね…。


いつもありがとう……。


PR

COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Hiyori
性別:
女性
職業:
美術系
趣味:
ライブ参戦☆
自己紹介:
JanneDaArcが大好きでした。
解散してもその想いでは永遠に…☆

今はAKIHIDEさんが最大の癒し…☽
お気に入りblog
カテゴリー
最新記事
(12/18)
(06/03)
(04/21)
(01/06)
(05/07)
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]