忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
10/12 BRZリリースイベント@ららぽーと豊洲
初、ららぽーと豊洲。
初、BRZリリースイベ参加。

リリースイベは

屋根のない
中庭のような場所で

360度どこからでも
見ることができる

ステージだった。


ステージ正面側は
やはり人が多く

背の低い私は

人の少ないステージの
後ろ側を選んだ。

後ろ姿だけでも十分だと
思っていたのだけれど

登場してからずっと
後ろ側にも気遣って

ミニライブ中も何度も
振り向いてくれて

とても嬉しかった。


ABCサポでもお馴染み
AKIくんは

同じAKIくんなんだけれど

BRZのAKIくんは
何だか少し違って見えて

より一層好きになった。


ステッカーの写真のような
あのスーツ姿は

三人ともとても素敵で

また夜の屋外ステージの
雰囲気も最高だった。


ファンの
「もー1回っ!!!」コールで

追加でもう1曲
やってくれて、合計3曲。

短かったけれど最高だった。


ここから取材関係者の
囲みインタビュー(?)的な時間や
簡単な撮影などがあり…

その後、握手会へ。


整理番号も何もなく
適当に並んで進んでいく。

握手の順番は
いきなりAKIくんだった。

目があって
手を握って貰った瞬間

とても温かくて…

その温度が心地良すぎて

考えていたこととか
全部忘れた(笑)。

「ありがとう」だけは
ちゃんと言えたかと…。

AKIくんの
クールな人のイメージは

私の勝手な
思い込みだったと知った。

ライブでは何度も
見たことがあったけれど

1対1で、こんな風に
向き合ったのは初めてで

めっちゃ緊張していた
はずなのに

緊張とか吹き飛ぶくらいの
強い安心感に包まれた…。

AKIくんのやさしい
「ありがとう」は最強。

そんな感じで
一人目で完全に魂が飛ぶわけで(笑)

いつまでも手を離さずにいたら
スタッフさんに

早く次へ行け、と引き離されて(笑)

その先で待っていたのは
背の高いDAIGOくん。

何か今まで見上げるということが
あまりなかったのと(笑)

3人連続の握手なんて
今までしたことがなかったから

余計へんに緊張してしまったり。

「ありがとうございました」とだけ
すんごい堅い喋り方で言ってしまったり。

「ハロウィン楽しみにしています!」
とか言うつもりだったのだけれど

緊張してそれしか言えずにいたら

「ありがとう」と「また来てね」と
言ってくれた。

ひぃいいいいい。


そしてラストはシンピー。

何だかんだ今まで会った
ミュージシャンの中で

私と一番歳が近いシンピー。

やはりシンピーも大きくて

見上げながら
「ありがとう」を伝えた。

シンピーも「ありがとう」を
言ってくれたあとに

「また会おうね」と
言ってくれた。

ひやぁあああああ。


こんなこと言われたら
また会いたくなるでしょうが!!!(笑)


というか、この握手会のこの順番、
絶対反則でしょー(笑)。


最近何か好きなことも含めて
色々疲れてしまっていたのだけれど…

私の中にあった、よくない何かを

BRZに壊してもらった気がする。


ありがとう。
ほんとうにありがとう。

この日のぬくもりは
絶対忘れないから…。







PR

COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Hiyori
性別:
女性
職業:
美術系
趣味:
ライブ参戦☆
自己紹介:
JanneDaArcが大好きでした。
解散してもその想いでは永遠に…☆

今はAKIHIDEさんが最大の癒し…☽
お気に入りblog
カテゴリー
最新記事
(12/18)
(06/03)
(04/21)
(01/06)
(05/07)
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]