忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
10/27 HALLOWEEN PARTY 2012
以前から
イベントモノの

チケ運の悪さは
最強で(笑)

その中でも今回は
史上最強に悪くて(笑)

ステージよりも

スライドしか
見えなかったけれど

何でこんなに
楽しいんだろう…って

不思議なくらいに
めちゃくちゃ楽しかった。

恐るべし
ハロウィンパーティー。


トップバッターは
BREAKERZで

ももクロ(笑)。

赤→DAIGOくん
ピンク→AKIくん
きいろ→シンピー

めちゃくちゃ笑った(笑)。

BREAKERZは
ほんと盛り上げ上手だと思う。

前日のるろうの時の写真を
スライドで映してくれたりもして

カッコよすぎる写真たちに
今日も、るろうで良かったのにー!!

…なんて思ったり(笑)。

でも、ももクロAKIくん
可愛すぎた(笑)。


もう終わっちゃうの??
と思うくらい

あっという間に
終わってしまった。

もっと聴きたかった。
もっと見ていたかった。

その後、ファッションショーとか
間に入った後に

jealkb。

私的、初jealkb。
ジブリの格好で登場。

全体的にそれなりに
面白かったのだけれど

BREAKERZの
ももクロの後じゃ…

何やっても
薄まっちゃうよね…っていう(笑)。

なぜか長く感じてしまったのは

曲を途中で止めて
何だかんだ言っていたからだろうか…。


そして再び何だかんだ
ファッションショーが入ったのち

いよいよABC。

オープニングは、
スライドを使って

FFのキャラと
FFのコスしたメンバーと

照らし合わせたような感じで
それぞれ紹介された後、登場。

ゲームを全然やらない私は
キャラの詳しいことはわからないけれど

みんなとても似合っていた。


何より、久しぶりに
ABCサポにAKIくんが来てくれて

しかもFFバージョンの
AKIくんも見られて嬉しかった。

ももクロと同じ黒髪・長髪でも
こんなに違うという…カッコ良さで(笑)。


最近色々疲れちゃっていた
私であったけれど

久々のyasu様は
相変わらず、私の中で特別だった。

Janneが好きすぎるが故に
色々思ってしまうことは

Janneが帰ってくるまで

ずっとなくなることは
ないのかもしれない。

でもあの人の歌声と
音楽からは

この先もずっと離れたくないと
改めて思った…。


その後、再びファッションショー、
カラオケ大会的な感じで進み、

カラオケ大会のラストで
ムックの達瑯くんが登場。

曲はイエモンだったけれど。

まさか聴けるとは思わなくて
テンションあがった。

ムックは深友が大好きで
私も結構知っていたりする。

そして、いよいよ
神が登場。

この日のHYDEさん

白銀長髪の
ゴスロリ系女装だったんだけれど

衣装もHYDEさんも
めちゃくちゃ綺麗だった…。

さすが、神!!!

声の幅も広くて

HALLOWEEN PARTY
かわいいバージョンが

衣装ととても合っていて
めちゃくちゃ可愛かった。

恐るべし、神!!!


ラストは
HALLOWEEN Junky Orchestra。

リズム対決したり

サプライズでHYDEさんが
シャングリラの替え歌

「ジャングルだ」歌ったり(笑)。

それ用にアニメーションも
作ってあったりもして

キラキラしたジャングルの中

可愛い動物で溢れていた
アニメーションは

可愛すぎて、めちゃくちゃ笑った。

yasu様が
HYDEさんにお礼を言った後、

「忙しい時に何やってるんですか!」と
しっかり突っ込んでいたり(笑)。

でも面白すぎる…
ジャングルだ…
頭から離れないんだけれど(笑)。


ラストはみんなで
HALLOWEEN PARTYで終了。

時間にすると
かなり長かったのだけれど

とっても楽しくて最高だった。


イベが終わってから
私の中でハロウィンは

終わった見たいな
気分だったけれど(笑)

本当は今日が
ハロウィンなのよね…。

ララララ~♪♪
ハロウィンパーティー♪♪

今日はDVDでも見よう…。







PR

COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Hiyori
性別:
女性
職業:
美術系
趣味:
ライブ参戦☆
自己紹介:
JanneDaArcが大好きでした。
解散してもその想いでは永遠に…☆

今はAKIHIDEさんが最大の癒し…☽
お気に入りblog
カテゴリー
最新記事
(12/18)
(06/03)
(04/21)
(01/06)
(05/07)
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]