忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
11月13日 in 大津パルコ
用事はやはり重なるもので・・・

こんな日に限って、
卒制の大事な話や卒アル撮影で

相当焦っておりました(笑)。

で、友達の協力もあり、(感謝!!)

無事、大学を脱出し(もちろん用事は済ませました(笑))

バス→電車→乗り換えし

琵琶湖線のyasu(野洲)行きに乗り(笑)

4時までに何とか大津パルコ到着。


会場には、たくさんの人・・・。

平日にしては人が結構多かったと思ふ。


背が低い私は
見えるかなーなんて思ってたけど

今日は立っちゃいけなくて
座ってみる約束になっていたため

ゆっくり見ることができた。


時間が来て
yasu様、登場!!


出てくるなり手をいっぱい
ふってくれたり

投げkissまでしてくれた♪


たっぷりサービス
ありがとうございます^^



ラジオでは・・・


好きな食べ物

→和食が好き

金平ごぼうとひじきが好き。


滋賀にはよく行ったが

文化に触れたことが無い。

→鮒寿司を食べた事はないらしい。


ウィンタースポーツは
事務所が禁止しているが

自分はやってるとか(笑)。


・・・とか言ってた。


黒いサングラスを
かけていたから

表情はあんまり
わからなかったけども・・・。



曲は「愛してない」が途中流れ


ありがとうございました~で
最後に「スペマジ」が流れた。

その途端・・・
yasu様がまだ奥に引っ込むまでに

ファンが道路側出口に大移動(笑)。


一気に人が出待ちスタンバイ。


・・・が、yasu様はまだ公開放送の
あの場所にいるわけです。


これは逆に残った方が
見放題だったわけで(笑)

そりゃ、もう・・・最高でしたよ^^

(↑大移動しなかった人)


で、yasu様が奥に引っ込んだ後

みんなが行った出待ち付近へ移動し

yasu様を見送りました。


タクシーに乗ってからも

窓から手を出してふってくれたり

最初から最後までサービス精神が

すごかった♪♪



ありがとうyasu様!!!

すごく嬉しかったよー♪♪


また大津パルコ来てね^^



yasuさん見れます→http://radiodrive.e-radio.jp/
PR

COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Hiyori
性別:
女性
職業:
美術系
趣味:
ライブ参戦☆
自己紹介:
JanneDaArcが大好きでした。
解散してもその想いでは永遠に…☆

今はAKIHIDEさんが最大の癒し…☽
お気に入りblog
カテゴリー
最新記事
(12/18)
(06/03)
(04/21)
(01/06)
(05/07)
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]