忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
11月3日 in Zepp Osaka  

行ってきました
SWAPPING ROCK PARTY!

中に入るだけでも
結構時間かかるんじゃない?という・・・

予想を裏切り・・・

思っていた以上に早く集合し
早く入場・・・

・・・ていうか

私が着くのが遅くて
そう思ったのかもしれないけども(笑)。

かなりギリギリでかなり焦った・・・(汗)。

しかもおかげでyちゃんと再会できず・・・
申し訳ないことをした・・・(反省)。

またka-yuさんの追加に行けて
再会できることを願っていよう・・・。



今日のライブは長いので
結構後ろの方で・・・なんて思ってたけど

前の方すいてますよーっていうスタッフさんの声に
結局、真ん中?あたりの下手にいることに・・・。

あたしのいた近くは激しく押される事もなく

比較的、おだやかな場所でした。


予習を全くしていかなかった私は
ABCの曲しかわからない状態でしたが

私なりに楽しめました^^


出演順は、

BREAKERZ
Sumurai Dead City
BULL ZEICHEN 88
Crack6
Acid Black Cherry

・・・だったはず。


どのバンドも迫力がすごかったし
すごくかっこよかった!


ライブだけでなく
そのつなぎも楽しませてくれて^^


だいぶオタク姿を見るの
慣れてきた気がする(笑)。


つなぎでは・・・

「北の国から」のモノマネとか(笑)

色々楽しませてくれて


つなぎの時間も待ち時間て感じじゃなくて
ほんと面白かった♪



で、で、で。

ABCのライブ。


スペマジからスタート。


一気に熱くなった。


フリラの時は何かまだまだ
自分の中で

ABCという存在を
受け入れられてなくて

ただただyasu様を
目で追うことしかできなかったけど


今回はすごく楽しめたと思う♪


咲き!もやったし^^


私はJanneが好きすぎて・・・

やっぱソロ活動は・・・正直
まだまだ切なくなる所もある・・・。


でも今日は久々にyasu様の

生の歌声を聴けて

ほんと幸せだったよ!!



楽しい時間をどうもありがとう!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そしてそして・・・

千聖さん!!

腰、大丈夫ですか???
お大事にしてください・・・。
大阪、頑張ってくれて本当にありがとう!!

PR

COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Hiyori
性別:
女性
職業:
美術系
趣味:
ライブ参戦☆
自己紹介:
JanneDaArcが大好きでした。
解散してもその想いでは永遠に…☆

今はAKIHIDEさんが最大の癒し…☽
お気に入りblog
カテゴリー
最新記事
(12/18)
(06/03)
(04/21)
(01/06)
(05/07)
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]