忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
11/30 DAMIJAW@渋谷(2日目)
2日目チケは
抽選で外れてしまい

本当は行けないはずだった。

でもありがたいことに
チケをまわして頂いたおかげで

行けることになった。

(感謝!!!!!m(__)m)


この日の
オープニングのバンドは

迫力あるV系バンドだった。


今までみた3組の
オープニングバンドの中で

一番好きだったかも◎


初めて見る
バンドのはずなのに

なぜか曲を知っている
気がして…

あれれ???と
思っていたら

昨日の転換時に
かかっていた曲だった。

「マリア~マリア~うるさいねん
ってka-yuさんに言われました(笑)」

…とボーカルの方が
MCで言っていたが

ka-yuさんも
気にいってる気がする(笑)。


昨日同様さらりと幕が下りて
DAMI準備が始まり

ka-yuさんの気合の声で
ライブが始まった。

この日、KAZUMAさんの
MCで発覚したのだけれど

KAZUMAさん以外の
3人は最悪コンディションで

中でもshujiさんは

39度の発熱の中
演奏をやっていた…という。

なんですとーーーー!!!


しんどい時こそ、の
ハイテンション。

昨日よりテンションが
高く感じたのは

その為だったのかもしれない。

プロ根性を見せられた気がした。

昨日以上に
最初から最後まで

笑いっぱなしの
楽しいライブだった。

座薬話でさえ
ka-yuさんウケまくり(笑)。

本当に沢山笑顔が見れた
笑顔になれたライブだった。


2日目ももちろん
お馴染みのコーナーはあり、

アレ=どじょう
振付=ひよこ(ピヨピヨ)

…だった(笑)。


ダミ嬢コーナーでは

オープニングでライブをやった
V系バンドの人たちも

ka-yuさんの「降りてこい」で
再び登場したりして面白かった。


そしてこの日はなんと
PV撮影もあり

BE WITH YOU を
2回多く聴くことができた。

なんてありがたい!!!

PVは、どんなふうに仕上がるのか
とても楽しみ♪♪

あ、でも私は映ってなくていいです(笑)。


どの曲か忘れたけど
この日はka-yuさん

マイクで顔を打つという
まさかのハプニングがあ…

…あ、いえ、何も見てないです(笑)。


終盤、ka-yuさんの目が
潤んでたのがわかって

私もぐっときた…。

ゴールまであと少し。

どうか無事に
駆け抜けられますように…。

みんなの具合が
良くなりますように…。
そう願わずにはいられない。


帰る時、外は
雨が降っていた…。

もしかして
誰かさんが来てたのかな(笑)

…なんて思ってたら…

やはりyouさんも
あの空間にいたそうな(笑)。

姿は分からなかったけれど
なんかちょっと嬉しかった。


私にとっては
このライブがファイナル。

最高だった…。

本当に来られて
良かったと思った。


最高の時間を
ありがとう!!!


そして今日
私に行かせてくれて
ありがとう!!!m(__)m


最高に楽しかった!!!

PR

COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Hiyori
性別:
女性
職業:
美術系
趣味:
ライブ参戦☆
自己紹介:
JanneDaArcが大好きでした。
解散してもその想いでは永遠に…☆

今はAKIHIDEさんが最大の癒し…☽
お気に入りblog
カテゴリー
最新記事
(12/18)
(06/03)
(04/21)
(01/06)
(05/07)
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]