忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
11/4 「Lapis Lazuli」発売記念“握手会”
 

やっぱり…お天気は、

お決まりの雨
だったけれど(笑)

今回の会場は
屋内だったので

特に影響はなく…。


 初めて行った
ヴィーナスフォートは、

すごくオシャレな場所で

イルミネーションも
あちこちで見られたり

すごく素敵な場所だった。


そんな素敵な場所に
素敵な人がやってくるんだから

最強だよね…(笑)。

正面のかっこいいドアから
現れたAKIくんは

動画やジャケ写の
あのかっこいい衣装で登場。

やばいやばいやばい!!!!!

前から知ってたけど
イケ様すぎる!!!

今日は握手会だけだろうなぁ…と
思っていたら…

なんと2曲やってくれた!!!

やった!!!!!


1曲目は、カバーで
トトロで流れてた曲、


2曲目は、「Rain」。

やはり生の迫力は
半端なくて

また会場の雰囲気とも
ものすごくマッチしてて

最高だった…。
 
 
そしてそして
いよいよ握手会タイム。


優先エリアの前列から
ぞろぞろ…。
 
今日は一人だからか
BRZの時より

時間をもらえた気がする。


「いつも元気もらってます」
…と言ったら、

「こちらこそ~」

…なんて…
予想外の言葉が

返ってきちゃって
びっくりした(笑)。

私は何もAKIくんに
渡せてないよ…。
 
 
 
そして
「ライブ、また行きます!!」

…なんて、チケットも
まだとれてないのに言ってしまったり(笑)。

「うん!来て来て!」
…言ってくれてありがとう。

まだ追加公演という
ラストチャンスもあるし

がんばるわ(笑)。


ほんといつも
元気をありがとうね。

AKIくんに逢えて、
本当に良かったよ…。

PR

COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Hiyori
性別:
女性
職業:
美術系
趣味:
ライブ参戦☆
自己紹介:
JanneDaArcが大好きでした。
解散してもその想いでは永遠に…☆

今はAKIHIDEさんが最大の癒し…☽
お気に入りblog
カテゴリー
最新記事
(12/18)
(06/03)
(04/21)
(01/06)
(05/07)
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]