忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
3月6日 in京都MUSE

ツアーが終わるまで一応
微妙な色で書いておきマス☆



MCは・・・

お母さんネタが印象的で(笑)

yasu様のお母さんは
「愛してない」がお気に入りで
あとは・・・だとか(笑)。

逆にAKIくんのお母さんは
「スペマジ」「ブラチェリ」が
お気に入りだとか^^

あとはYUKIくんが
京都のミュージック系の学校に
通っていたという話など♪♪

「ただいまー」とか言うから
一瞬京都の人かと思った(笑)


ライブは・・・

教会っぽい感じの音楽が
ばーっと流れて

これは・・・と思ったら

やはりスタートは
sins。

この曲で幕開け。

あとの曲順は
ほぼ覚えてませんが(笑)。

どの曲も熱くて

生は最高やというのを
改めて感じました。


やっぱこのライブは

自分の中でABCを

やっと心から受け入れられて

のぞめたライブやったから

本気で楽しかった♪♪


サポメンさんの姿も
今までのライブで一番

しっかり見れましたし^^


上手にYUKIくん、

下手にAKIくん、SHUSEさん。

中央後ろに淳士くん。


ソロのコーナーもあって

みんな素敵だった^^


YUKIくんは初めて生で見たけど

あんなにやさしい
笑顔の持ち主だったとは^^

下手の方にいたけど
よくこっちにも来てくれて

あの笑顔がやばかった(笑)


さてさて最後にyasu様。

相変わらずサービス精神旺盛で♪

何か変なとこまで登って
ファンとギリギリのところまで

近づいてくれたり・・・

最後の方では中央あたりで

ダイブしちゃうし!!


まだ初日なんですけど!!!
・・・みたいな(笑)。


テンション高めで

こっちもすごくうれしかったり♪



素敵な時間を

どうもありがとう!!!



これからもツアー

身体に気をつけて頑張ってね!!!


080307_0022~0001.jpg




PR

COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Hiyori
性別:
女性
職業:
美術系
趣味:
ライブ参戦☆
自己紹介:
JanneDaArcが大好きでした。
解散してもその想いでは永遠に…☆

今はAKIHIDEさんが最大の癒し…☽
お気に入りblog
カテゴリー
最新記事
(12/18)
(06/03)
(04/21)
(01/06)
(05/07)
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]