忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
6/21 AKIくん 雨男ツアー@名古屋(※ややネタバレあり)
 
 
久々の名古屋。
久々のAKIくんのライブ。

踏み込んだ
RAIN MANの世界は

ほんとにほんとに
素敵な世界だった。

素敵すぎて現実に
なかなか戻れないくらい(笑)。

いや、ほんとうは、まだ
夢の中にいるのかもしれない(笑)。


アルバムが
発売された時から

生で聴いたら
ヤバいだろうなと

思っていたけども

生で聴けるその世界は
ほんと素晴らしかった。


楽しそうだったり
切なそうだったり
力強かったり…

曲によって
見せてくれる…

様々な表情にも

何度も何度も
やられてた気がする(笑)。



そして、今回は
私が今まで見てきた中でも

かわゆレベルが
とても高かった気がする(笑)。


サポ・キーボードの
杉ちゃんは

とても若いようで
 
杉ちゃんのことを
「かわゆかわゆ」…なんて

誰かさんみたいに
AKIくんが言ってたんだけども(笑)


あなたもすごく
かわいいですから!!!


YELLOW BOOTSの最初の
ぴょんぴょんは

反則ですから!!!(笑)



MCでは
名古屋のことを絡めて
自己紹介…って言ってたのに

ニッキーと杉ちゃんの

「自分の方がAKIHIDEさんが好き」
バトルが始まったり(笑)。

二人共、結構
ジェラル民だったのか…(笑)。


そして「BL」だの
「ボーイズラブ」だとか言って
 そっちの話へいっちゃうAKIくん…(笑)。


いや、私は、そういうの大歓迎なんで
続けてもらって大丈夫です(笑)。


今回のアルバムの曲
以外にも

Amberや
Lapis Lazuliの曲や

昔の曲も
聴くことができたり…。
 

もっともっと聴いていたい。
まだまだ終わってほしくない。

ライブ中、
そんな気持ちでいっぱいになる。

でも終わりはあっという間に
やってくる。


ライブの最後の方で

いつもAKIくんは
前向きな言葉をくれる。

その言葉に涙して…
そしてまた前を向く力も
貰っていたりする…。


素敵な素敵な時間をありがとう…。




終演後、約1年ぶりに

愛読しているブログの
ブロガーさんと再会できた♪♪

またお会いできたのが
AKIくんの名古屋公演という…(笑)

今年も縁があって
とても嬉しい…♪♪


そして今回は
私的、初コメダで

色々お話をして
楽しい時間を過ごさせてもらった♪♪


 

かわゆいおみやげまで
頂いちゃったり…m(__)m



ライブも終演後も
ほんとに素敵な夜で

また一つ
名古屋での楽しい思いでを

増やすことができた♪♪



素敵な素敵な時間を
どうもありがとうございましたm(__)m



PR

COMMENTS
どうもです
by 冴子 2014.06.25 Wed 23:39 EDIT
お疲れさまでしたぁ。
アキくん素敵過ぎましたな。

あーやっぱりお土産のチョイス間違いました。笑

ホント、今年もアキライブで会えて良かった。
楽しい時間をありがとう。
またよろしくお願いします☆


冴子さんへ
by Hiyori 2014.06.26 Thu 00:38 EDIT
コメントありがとうございます☆
ほんとAKIくんが素敵すぎて、まだフワフワしてます(笑)
今年もまた会えてほんと良かったです!
こちらこそ、楽しい時間をありがとうでした☆
またよろしくお願いします(^^)







Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Hiyori
性別:
女性
職業:
美術系
趣味:
ライブ参戦☆
自己紹介:
JanneDaArcが大好きでした。
解散してもその想いでは永遠に…☆

今はAKIHIDEさんが最大の癒し…☽
お気に入りblog
カテゴリー
最新記事
(12/18)
(06/03)
(04/21)
(01/06)
(05/07)
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]