忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
7/29 DAMI@さいたま新都心
さいたま新都心。
近くには、たまアリ。

あぁ、何だか懐かしい…。


みんなで、どのくらいいたのか
よくわからないけれど…

150番台だった私は
程よく前の下手側へ行けた。


ラッキーなことに
今回はなぜか

かなりka-yuさんは
下手側によく来て

“お兄ちゃん”とよく絡む。

おかげで人の隙間からも
よく見えた。


「初日なんで」とか
「初日はこんなものです」だとか
やたら言うka-yuさん。

shujiさんも
ブログで緊張したとか
書いていたので

緊張から来たものかと
勝手に推測。

キャサリンの
ダンスコーナーは

どうなるのかと謎だったが
結構おもしろかった。

中には妊婦さんもいてビックリ。

参戦するだけでもすごいのに
ステージにダンサーで上がるとは…。

グループ参加が多い中
一人ダンサーの方もいて

その勇気がすごいと思った。


私なんてダミ嬢コーナーで

ステージに上げてもらう
根性も無いから

いつも目を合わさないように
しているのに(笑)。


埼玉ご当地の話になると
やはり埼玉人じゃない私は

全くわからなかったり…。

何だかんだで
一番楽しかったのは

INAZUMA SUMMER ×
KAMINARI SUMMERかな…。

具体的には覚えてないけれど

shujiさんのMCで言ったネタが
大半の人がわからず(笑)

滑っただなんだ言った後

ka-yuさんが説明する
ということもあった(笑)。

あぁ…ジェネレーションギャップ。
正直、私もわからなかったり。


相田みつをさんをshujiさんは
知らなかったという話にもなり

「えぇー!!!」とみんなから言われ

「有名か?俺とどっちが有名?」

とか言い、ハッキリと

「相田みつをー!!!」と
大きな声が上がった(笑)。

う、うん…(笑)。


アンコールは

「声が全然揃ってなーい!!!」

とお怒りモードで
いつもより早く登場し

ここからka-yuさんの
お説教が少し始まる(笑)。

一人一人の声は
大きいのにバラバラ。

一人一人じゃ
だめなんだと。

みんな助け合って
もっとひとつにならないと。

…確かにね。

最近のka-yuさんは

みんなで、ひとつになるとか
一緒に、作り上げるとか

そういうものを
特に大事にしているのは

よく知っているつもり…。

だからこそ
ファンがバラバラで

悲しい思いをさせて
しまったのかもしれない…。

ごめんね…。


そしてそんな中…

本編ではやらなかった曲が
1曲だけあると言った。

やっぱり特別枠だった
「永遠の星座」。

「お星さまの歌ですよ」と
笑っていたが

「嘘にならないように
頑張るから…」

とも言ってくれた。


嬉しい半面

まだ頑張らないと

Janneには
戻れないのかと

思ってしまう痛い私…。


でも信じて待つしか
私にはできないから

待ってます。

何年かかっても…。


ソロって受け入れたつもりでも

私は定期的に

受け入れたくないと
思うこともあったりしていて

ABCファンにも、DAMI嬢にも、
私は、なれないと思うけれど


それでもライブだけは
離れられないでいる。

だからこれからも
ソロも含め追いかけていたい。
PR

COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Hiyori
性別:
女性
職業:
美術系
趣味:
ライブ参戦☆
自己紹介:
JanneDaArcが大好きでした。
解散してもその想いでは永遠に…☆

今はAKIHIDEさんが最大の癒し…☽
お気に入りblog
カテゴリー
最新記事
(12/18)
(06/03)
(04/21)
(01/06)
(05/07)
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]