忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
7/30 DAMI@京都
始まって
入ってきてすぐの

嬉しそうなあの笑顔が
たまらなかった…。

だから多少無理しても

関西のライブは
1本でも行きたくなる…。
 

今回も熱くて
楽しいライブだった…。

 
残る首の痛みが

そのライブの激しさを
物語っている気がする(笑)。


 ka-yuさんから
何か連絡的な話があって

「わかった?」とか
言った時に

ファンは「わかりますた」と
返事する…という(笑)

そのやりとりは
個人的にツボだったり…(笑)。


枚方は京都に近い。

だから京都も
地元みたいなものだとか

落ち着くとか
温かいとか

そういう言葉が
でてくると

やっぱり、
私も嬉しかったりする。


私は正直なところ

地元なんて
好きじゃなかった…。

でも大好きな人達が
好きでいてくれるから

私も以前ほど
嫌いじゃなくなったよ…。


そしてそして…
大嫌いだった年に一度の

誕生日も…(笑)

ka-yuさんのおかげで
最高な日に変わったよ…。


最高な時間をありがとう…。



そういえば、
グッズの缶バッジ…

 

まさかのシークレット
当たったり…。

このタイミングで
これは、うれしすぎる…!!!
・゜・(ノД`)・゜・


感謝、感謝…。


















  
PR

COMMENTS
無題
by nanamin 2014.08.04 Mon 18:46 EDIT
ダミ京都お疲れ様でした!
お誕生日にka-yu 君のライブ、素敵ですね。
その上カンバッチまで…

私もダミ神戸で首が痛くなる位楽しんできます♪
nanaminさんへ
by Hiyori 2014.08.05 Tue 00:06 EDIT
コメントありがとうございます☆

たまたま、ライブの日と重なったので
良き誕生日を過ごすことができましたー(^^)

ダミ神戸、行かれるんですね!
めいいっぱい楽しんできてください♪♪





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Hiyori
性別:
女性
職業:
美術系
趣味:
ライブ参戦☆
自己紹介:
JanneDaArcが大好きでした。
解散してもその想いでは永遠に…☆

今はAKIHIDEさんが最大の癒し…☽
お気に入りblog
カテゴリー
最新記事
(12/18)
(06/03)
(04/21)
(01/06)
(05/07)
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]