忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
8/25 ギタサミ@東京(1st)


私的には2年ぶりの
ギタサミ...。

また来られたのが
嬉しかった。





裏面に4人のサインが
プリントされている。

なんて素敵なグッズ...。

やはり早々に
完売していて

早めにゲットできて
良かった。



初めてこういう場所へ
行った時は

めちゃくちゃ
緊張したんだけども


やはり慣れとは
すごいもので(笑)

AKIくんは
プレミアムナイトも含め

ここ数年
こういうライブが多いので

さすがの私も

あのシステムとか
あの独特の空気とか

だいぶ慣れた気がする(笑)。


番号が来て
案内の方が現れて

AKIくん目当てで
来たことを告げ

上手側を案内してもらった。


入場は下手側から…。

上手の端の方にいたけれど

それでも入ってくるところから
しっかりわかるくらいの距離...。

入場はAKIくんからだった。

名前を呼びたかったけれど

何かビックリして
声もでないっていう(笑)。


AKIくん以外の3人は
帽子をかぶっていて

AKIくんだけ帽子なし。

衣装は上下ともに黒かった。


始まると4人の
ド迫力のギターパラダイスで…

どんどん引き込まれる。

主にAKIくんを
見ていたけれど

正直ずっと…とは言えない(笑)。


あと3名のプレイも音も
めちゃくちゃかっこいいから…。


スペシャルゲストの
田川さんは

登場前に
花火みたいな人って

紹介があったんだけれど

そのまんまだったわ…(笑)。


田川さんが登場してから
一気に空気が変わったよね…(笑)。

MCも演奏も
すごいパワフルですごかった♪♪

盛り上げ上手とは
こういう人を言うんだろうな…☆


AKIくんにも
何度も絡んでくれて嬉しかった(笑)。


MCはやっぱり…

五味さんが
「TTA(東京 とてつもなく 熱い)」

…て言ってて(笑)

BREAKERZのボーカルの
D氏みたいに...って(笑)

言ってくれたのが

面白かったし

何か嬉しかったなぁ…。


あと...
今回「崎」がつく人が多い

という話になって…

「崎」がつかない
五味さんとAKIくんは

今回限定で

五味→五味ざき

アキヒデ→ザキヒデ


とか言いだした…(笑)。


五味ざきさんは
まだイイとしても(笑)

ザキヒデ...って!!!(笑)


BRZの時の
エロヒデといい…(笑)


常に語尾を
残すっていう...(笑)。


また新しい
呼び名が増えましたね…(笑)

あ、今回限定だったか(笑)。


MCも含めて
今回も楽しい時間だったなぁ♪♪



素敵な時間を
ありがとうございました♪♪


PR

COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Hiyori
性別:
女性
職業:
美術系
趣味:
ライブ参戦☆
自己紹介:
JanneDaArcが大好きでした。
解散してもその想いでは永遠に…☆

今はAKIHIDEさんが最大の癒し…☽
お気に入りblog
カテゴリー
最新記事
(12/18)
(06/03)
(04/21)
(01/06)
(05/07)
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]