忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
9月22日inZeppTokyo (スワロクⅡ)
初ZeppTokyo。

初ゆりかもめ(笑)。

ソロなだけに
あたしもソロ参戦なわけでー(笑)

今年こっちに
引っ越した関西人なわけでー

軽く迷子なわけでー(笑)

そんな人でもライブには
行っちゃうわけでー

それくらい価値があるわけでー・・・。



以降、ネタばれ込みの
感想文のようなものです。


ライブも約四時間と
半端なく長かったけど

こっちも
そこそこ長いです(笑)。



スワロクⅡ。

かな~り長い。
約4時間。

なのにあっという間に
感じられたのは

参加してるすべての
ミュージシャンさん達の力。


はじまりの映像は必見!

AKIくんおいしかった(笑)

初っ端から大爆笑。

オタクのスペマジもあり

ABCらしく
かなり笑いを込めて

イイ感じに、スワロクスタート。


流れは去年とほぼ同じ感じで

BREAKERZがトップバッターで

Samurai Dead City、
BULL ZEICHEN88と続き

初登場のDUSTAR-3、

そしてABC。


そのつなぎに
「北の国から」があったり

yasu様&DAIGOくんの
それいけ(ひ)コーナーがあったり

AKIくん&SHUSEさんの
分析コーナーがあったり

DAIGOくんソロがあり

今年は何と
ラルクのHONEYを歌っちゃったり

あとはお馴染みの桑田さんのTSUNAMI(笑)。


つなぎも面白い。

それがスワロクの大きな魅力。


さてさて本編。


BRZの
「世界は踊る」、

かなりドストライクな曲で
正直びっくりした。

これはきっと・・・買う。
間違いなく・・・買う(笑)。

歌詞も曲もあたし好み。


なんやかんや
気になる存在
BRZ。


なんやかんや
気になる存在と言えば

もう一つ。


スワロク初登場
DUSTAR-3。


あのノリは、正直やばい(笑)。

楽しんでる感がすごく伝わってきて
こっちもすごく楽しかった。

めっちゃツボ。

ああいうノリ大好きっす☆



そして・・・

トリ、ABCのyasu様はというと

またマイクで顔ぶつけたとか(笑)

いきなりお尻つったとか
そんなハプニングもあったけど・・・(苦笑)


無事、アンコールまでやってくれて
ホントに良かった。


最高な時間をありがとう。

またパワーを貰いましたよ☆


約4時間とか(笑)

長い時間、お疲れ様ー!!!!!



残りのライブも無事

走り抜けられますように・・・☆


 

PR

COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Hiyori
性別:
女性
職業:
美術系
趣味:
ライブ参戦☆
自己紹介:
JanneDaArcが大好きでした。
解散してもその想いでは永遠に…☆

今はAKIHIDEさんが最大の癒し…☽
お気に入りblog
カテゴリー
最新記事
(12/18)
(06/03)
(04/21)
(01/06)
(05/07)
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]