忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
9/2 DAMIJAW @渋谷ファイナル
渋谷AXに行くのは
二度目なのに

しっかり迷子(笑)。

700番近いからと

ゆっくり来てしまったのが
災いして早くも17時過ぎて…

ワタワタしてたら…

DAMIJAWですか?と

たまたま近くにいらっしゃった
ファンの方に声をかけて頂き

会場までご一緒させて頂け

マジで助かりました!!!
ありがとうございました!m(__)m


今日のチケ番号は、
さほど良くなかったものの

二つ目の柵のある、
少し前へいくことができた。

激戦区でもなかったので
押されることもなく

程よいスペースもあり

ライブが始まると
暴れ放題で(笑)

程よい人の隙間から
ka-yuさんもよく見えたし

とっても楽しめた♪♪

やっぱ身動きとれない
前すぎる場所より

このくらいの場所が

私はちょうどいいなー
なんて思ったり…。

お馴染みの
喧太さんのアレコーナー(笑)や
Kazumaさんのダンスも

だんだんネタが
なくなってきているけれど(笑)

アレ→芋ようかん
ダンス→ハチ公 …という感じで(笑)。

アレのセリフの後
喧太さんがギター弾かずに

小さく、しゃがみこんでいたのが
かわいかった(笑)。

「早くギター弾いてくださいっ」
笑顔でka-yuさんに
突っ込まれてたし(笑)。

Kazumaさんは大阪で

ついにshujiさんの
本当のお兄さんとご対面したらしく

shujiさんのお兄さんは
Kazumaさんに

「本当のお兄ちゃんです」と
自己紹介してくれたらしい(笑)。

お兄さんも楽しそうな人だ♪♪


今回は
ファイナルだったけれど

もう来年の予定も
発表されたりもして…

歓声が上がったりした。

嬉しさと驚きと
その他もろもろで

私は固まって
しまったのだけれど(笑)。


今回は久々に
「I am」もアンコで聴けて

何かすごく嬉しかったり。
懐かしかったり。

そしてなぜか泣きたくなったり…。

でも大好きな一曲…。

ラララ~の時の
ka-yuさんの
輝いた笑顔が大好き…。


最高の時間と
次の予定をどうもありがとう。

次も絶対逢いに行くから…。

PR

COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Hiyori
性別:
女性
職業:
美術系
趣味:
ライブ参戦☆
自己紹介:
JanneDaArcが大好きでした。
解散してもその想いでは永遠に…☆

今はAKIHIDEさんが最大の癒し…☽
お気に入りblog
カテゴリー
最新記事
(12/18)
(06/03)
(04/21)
(01/06)
(05/07)
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]