忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
in 箱崎フェスタホール
行って来ました
ka-yuさんのクリニック。

もうもう...
緊張と感動の連続でした。

レポれない自信あり!(笑)

だから簡単な感想のみで^^;


まず福岡、雨でした。

関西から行った私は

向こうも晴れてると信じていたけど

向こうは降ってて日傘が酷いことになりました(笑)


でもka-yuさんも雨はすごく気になってたみたいで
雨の中ありがとうと何度も言ってました。

いいんですよ!ka-yuさんに会えるんだから
雨であろうと嵐であろうと行きますから...と

思っていたバカは私です(笑)


はい。で、まず人が150人いるかいないかくらいで
ホールで坂になってたので

5列目あたりでもめっちゃ見えました^^


服装は黒っぽいチェックのカッターをはおってて
中が黒でズボンも黒でブーツ。


もうね、めっちゃカッコよかった!!
理想が目の前にいるって感じで(笑)


まず最初にDVDのTRUTHをやってくれました。


DVDもカッコよかったけど
やっぱ生はほんとに素晴らしかった。


一番印象に残ってる質問は
「Janneの曲の中で一番好きな曲は?」。

あえていうなら「will」だって^^。(激しい曲だとJadgementだとか)

私もすごい好き!!


Janneの曲は全部好きだし選ぶの難しいけど


でもあえて1曲選べと言われるなら
私ならstareかもしれない^^


で!で!で!

昨日のイベで一番印象に残っているのは
やっぱりラスト!!!


やってくれました!

松本さんはやってくれました!


今度出るミニアルバムから
1曲(確か一番目の曲)、

CDを流しながら

ベース&ボーカルで
やってくれました!!!


まさか今日はこういうのはないと思ってたので
最高に嬉しかった^^

全員立ちましょうかみたいになって
ライブ~って感じに。


もう最高でした!


曲もすごい素敵だし


歌いながらベースを弾く
松本さんは


カッコよすぎました!!



もう今からライブが
待ちどうしい...。


今日、ラジオでかかることを
願っておこう。



イベントに参加して
Ka-yuさんの素晴らしさと
ベースの良さが一層知れた気がする^^




次はライブ♪

ライブで会えるのを
今から楽しみにしておこう^^




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そしてね、こんな松本さんまつりの中
届きました、ABC♪


どーやら同時進行でABCまつりも始まりそう^^



あ り が と う ☆

PR

COMMENTS
連続で
by 冴子 2007.07.09 Mon 16:12 EDIT
幸せ続きはうらやましいですなー。笑

生歌披露は最終日だけだったようですね。
ホントうらやましいです。

家に帰るのが怖いです。
空っぽのポスト、ショックが大きいと思う。


やった
by かゆろぐ 2007.07.09 Mon 18:35 EDIT
私は7日に行ったので
レポ待ってましたー
格好良かったよね^^
冴子さんへ
by Hiyori 2007.07.09 Mon 23:30 EDIT
コメントありがとうございます!!

人生、悪いことばっかじゃないなーと
本気で今そう思います(笑)

生歌、本当に幸せでしたー。

もう今年の運は使い果たした気がします(笑)
かゆろぐさんへ
by Hiyori 2007.07.09 Mon 23:33 EDIT
コメントありがとうございます!!
私もかゆろぐさんのレポ読みましたー!
細かい所まで書かれてて素晴らしいです♪
私はいざ書こうと思ったら覚えてない事の方が多いので(笑)

久々に見たka-yuさんほんとカッコよかったですね^^





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Hiyori
性別:
女性
職業:
美術系
趣味:
ライブ参戦☆
自己紹介:
JanneDaArcが大好きでした。
解散してもその想いでは永遠に…☆

今はAKIHIDEさんが最大の癒し…☽
お気に入りblog
カテゴリー
最新記事
(12/18)
(06/03)
(04/21)
(01/06)
(05/07)
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]