忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ka-yuさんDay~大津編~

HPにかいてたけど
本当に来るのかなーなんて・・・
めっさ疑いながら(笑)パルコへ。

行ってみると...

「松本和之」の文字の書かれた紙が

ガラスの所に貼られていて

「来る!」という確信に変わり

迷ったけどきてよかったとこの時点で思った。


そしてyouさんの公録のときにも来てた
Jannerさんと再会。

行こうとか言ってたわけでもなく
たまたま♪

やっぱ大津パルコは
一度行くと病みつきになる場所のようで(笑)。

しゃべったりきょろきょろしながら
待つこと2時間。

待ってる途中、何度も

「すいません、今日誰が来るんですか?」と
何度も聞かれた。

・・・張り紙にデカく、かいてあるのに!(笑)


何度も「松本和之?ん?」
みたいな通りすがりの人もいたから

これは「今日のゲスト→誰?」ということではなく

「松本和之→誰?」みたいな感じなんだな・・・と思い

「JanneDaArcのka-yuさんです」と言った。


そしたら・・・「あぁー!」っていうおばちゃんとか

「あぁそうなんですか!!」という少年やら。


・・・絶対どっちもわかってないしっ
とか内心思った(笑)。


そして2時間経過。

3時少し前にタクシーが止まり

ka-yuさんがささっと横の扉から入って

3時10分からスタート。

今回は30人くらいのファンの人が来てた気がする。


公開生放送の時のka-yuさんは
笑顔がいっぱい見れてすごい嬉しかった。



舞い上がってたから
内容は正直詳しく覚えてない(笑)。

なので目も程度に・・・。


・「あれは歌詞カードではない」

・「英語じゃなくてオレ語」


・リスナーの方へのメッセージでは
音楽のことじゃなくて釣りの話(笑)。



そして終わってから

ka-yuさんがタクシーに乗り込むときに

また近くまで見送りに行った。


握手してもらった方
羨ましい・・・

けど私にはそんな根性ないわ(笑)。



でもでも・・・

やはりあの距離は
他ではありえんと思った。


おそるべし大津パルコ(笑)。

PR

COMMENTS
大津パルコ
by かゆろぐ 2007.09.01 Sat 02:11 EDIT
もう病み付きー
かゆろぐさんへ
by Hiyori 2007.09.01 Sat 12:09 EDIT
コメントありがとうございます!!
大津パルコ、一度行ったら病み付きになりますよね^^
あの距離は、ヤバイです☆





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Hiyori
性別:
女性
職業:
美術系
趣味:
ライブ参戦☆
自己紹介:
JanneDaArcが大好きでした。
解散してもその想いでは永遠に…☆

今はAKIHIDEさんが最大の癒し…☽
お気に入りblog
カテゴリー
最新記事
(12/18)
(06/03)
(04/21)
(01/06)
(05/07)
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]