忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
引越して。

東京に引っ越してきて
今日で5日目。

だいぶ部屋も
落ち着いてきたと思われ。


一足先に引っ越した
YUちゃんとも再会したし


あとはこの前の面接の
結果がどーでるか。


こっちに気を取られていたら

実家にABCライブの返金が
届いていたようで。


まぁ・・・スケジュール的にも
無理もあったし

仕方ない。


・・・ていうか実家に

これからも色々届くのはマズイ。



早くFCの住所変更届を
出さねば・・・。


PR

判明

引っ越すアパートが

YUちゃんの引っ越す予定の
アパートの

300m先っていう・・・

かなりご近所だということが
判明。(笑)


そしてYUちゃん情報で

同じクラスで他にも
まだ就職が決まってない子が

まだまだいることも判明。


そして一番びっくりしたのは
クラスメートのMくん。

彼も決まってないらしいけど

実はゴチ番組とかに出そうな
高級料理店の御曹司だったそうな・・・。

しかもチャイナと日本の
ダブルだとか・・・

驚きの事実がぞくぞくと判明。


どこで聞いてきたのか・・・
YUちゃんのテンションは高かった(笑)。


彼も誰かさんみたいに

2万くらいの高いチョコレートを

食べたりするんだろうか・・・。


「ぶっちゃけーー」も

「確かにーー」も言わんけど(笑)。


重なりまくり。

次から次へと
用事が舞い込む。

自分のことだけでも

環境が変わるから

その準備で忙しいのに

それにまだ積み重なる・・・。



いつもバタバタ・・・

でもそれがあたしか・・・。


PREV ←  11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Hiyori
性別:
女性
職業:
美術系
趣味:
ライブ参戦☆
自己紹介:
JanneDaArcが大好きでした。
解散してもその想いでは永遠に…☆

今はAKIHIDEさんが最大の癒し…☽
お気に入りblog
カテゴリー
最新記事
(12/18)
(06/03)
(04/21)
(01/06)
(05/07)
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]