忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
またハズレたり...。

最後の履修登録・・・

結果を受け取りに行くと

2科目も抽選でハズれてた・・・。


えぇーーー!!??


あれホールでの授業でしょ??

200人くらい入れるあれでしょ??


抽選って、どんだけ~!!ですよ(笑)。


4回生優先しよーや。


ていうか・・・
優先されてこの結果だったりして・・・。



私の運の悪さ

どんだけ~~!!




ちょっと運気下降ぎみなので

頑張って部屋の掃除しよう・・・(笑)。




お願いやからABCのイベの返金まで

やって来ないでぇーーーーーー。



PR

行き先

私は行き先がまだ決まっていない。

自由人な私は
まだそれでいいような気もしてる。


それでも私の周りはどんどん

決まってきていて・・・

色々話は聞いている。


東京へ行くとか


地元にかえるとか・・・



道も違うから行き先も

結構バラバラ・・・。


やっぱ地元に帰る人は

一番会える確立が

ぐんと減るわけで・・・


正直言うと

帰る道を選んで欲しくなかった。



やっぱ淋しい・・・。




九州とか

帰んないでよ・・・。


オータム。

展覧会も終わり

いよいよ後半戦(後期)が始まる。


卒業もかかってるし

就活も決着つけないといけないし


色々重いけど・・・



その分ライブの予定があったり

楽しみも多い秋・・・。



インターン仲間と再会の予定もある。




色んなものが

待ってる秋・・・。



今からドキドキする。


PREV ←  16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Hiyori
性別:
女性
職業:
美術系
趣味:
ライブ参戦☆
自己紹介:
JanneDaArcが大好きでした。
解散してもその想いでは永遠に…☆

今はAKIHIDEさんが最大の癒し…☽
お気に入りblog
カテゴリー
最新記事
(12/18)
(06/03)
(04/21)
(01/06)
(05/07)
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]