忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
制作~な日々へ。

ka-yuさんのツアーも
私の前半戦は終了し

次はABCのイベまで

しばしライブは無し。


その間に頑張って
進めておかなあかんのが

卒制・・・。


中間発表も遠くないし

面談は来週やし・・・。


今頑張っておかなくては

いつ頑張るんだって感じ。


遊ぶ時は思いっきり遊ぶ

やる時はやる♪


それが私の一番の理想的なやり方。


・・・でもまぁ、現実はなかなか上手くいかず

いつもギリギリにジタバタしてるけど(笑)。

PR

占い的な・・・。

何か色々モヤモヤしながら

迷った時の気休め本・・・

魔法の杖を開いてみた。


いざ、開いてみると・・・


どんなことがあってもあなたはあなたです


・・・だって。


一体どんなことが

待っているんだろう・・・。


余計不安になったり・・・(苦笑)。



そういえばこの前開いた時は

「1週間待ちなさい。何かが起こります」

・・・だったはず。



よーするに近々何かが起こるのだろう・・・。



調子に乗ってもう一度
開いてみたら・・・



「新しい事が起こります」・・・だって(笑)。


・・・何回も疑ってすいません。


こういうのやると良いのが出るまで
やりたくなるもので・・・(笑)。



私は過去に死神のページを
開いてしまった事もある。

今回はそれが出なくて
ほんと良かった(笑)。


再会。

久しぶりの
インターン仲間との再会。

髪が伸びたり短くなったり
そんなくらいの変化で

みんな去年別れた時と
全然変わってなくて

何か嬉しかった。


最近あたしのまわりは
何かと変化が多くて

仕方ないと思いつつ

正直寂しかったから

何か安心した。


たとえ就職とかで

遠く離れてしまっても

また会える・・・


そう思えるサヨナラは

寂しくなかった・・・。


ありがとう・・・。


また絶対集まろ!!


PREV ←  15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Hiyori
性別:
女性
職業:
美術系
趣味:
ライブ参戦☆
自己紹介:
JanneDaArcが大好きでした。
解散してもその想いでは永遠に…☆

今はAKIHIDEさんが最大の癒し…☽
お気に入りblog
カテゴリー
最新記事
(12/18)
(06/03)
(04/21)
(01/06)
(05/07)
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]