忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
最近。
最近制作ばっかで

引きこもりの日々...。


まぁ展覧会まで

あと1週間...だし

仕方ないっ。


部屋が
画材くさい(苦笑)。


何か久々に
芸大生やってる気分(笑)。



でも忘れちゃいません!!


31日まであと10日!!



あと10日でka-yuさんに

会える!!



展覧会の準備の日と

ka-yuさんのイベントの日と

かぶらなくて、ほんとに良かった・・・。


PR

ゾロメ。
いつも崖っぷち。

ギリギリ人間。


生まれてきた時も

いろいろあったそうな。


そんなアタシも

昨日でゾロメです。


kiyoさんやyouさんと

おソロではないけど

ゾロメです(笑)。



いつもありがとう...。



ここまでいろいろ山があったし

これからもあると思うけど


これからも今までと変わらず

ミンナがいてくれたら


どんな山も越えていける気がする。




もちろんその「ミンナ」には

Janneも含まれてる。




できるだけ...

できるだけ早く

5人揃って帰ってきてね...。


悔しいけど。
予定は狂うもの。


アレルギー持ちの私だが

普段は化粧でカバーできてる。



...が


この暑さには勝てなかったらしい。




仕方なく病院へ。

長時間続く合評会はきついと判断し
欠席することにした。


作品提出は最終月曜まで待ってくれるらしい。



助 か っ た ~ 。




でも、できているのに今日提出できない、

合評にも出れない...


何か負けたみたいで悔しい...。


でも仕方ない...。





悔しいから明日

朝一で提出だけしてこよう。


そして帰りにフールズを買って帰ろう(笑)。




PREV ←  18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Hiyori
性別:
女性
職業:
美術系
趣味:
ライブ参戦☆
自己紹介:
JanneDaArcが大好きでした。
解散してもその想いでは永遠に…☆

今はAKIHIDEさんが最大の癒し…☽
お気に入りblog
カテゴリー
最新記事
(12/18)
(06/03)
(04/21)
(01/06)
(05/07)
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]