忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
6月23日 inアメリカ村CLAPPER
ネタばれしてるので
気をつけてくださいー。

(ツアーが終るまでこんな感じにしときます)



















拝啓...ツアー、

行ってきました。


いつも一緒に行ってる友達は

ライブハウスが苦手なので

今回は私の方もソロ(笑)。


行くとまさかのグッズ販売。

チケットに描かれてた
かわいいデビルyouさんの

Tシャツやハンドタオル、
エコバック、鏡、デコシールなどがあった。


あの長いツアーのタイトルとかわいいイラストの
ハンドタオルを友達の分と2枚購入♪♪

これは面白い(笑)


そしてそしてこれらのグッズは

ライブの途中で「ジャパネットゆたか」で

楽しく紹介された(笑)


「ジャパネットゆたか」最高vv



そしてそして今日は予想通り

shujiさんも来られてて

二人で「お絵かき対決」も!!(笑)


そしてyouさん、おいしすぎた!!(笑)

背が低いから見るのすごい苦労したけど(汗)

本当におもしろかった。

お題はファンが出すってかんじだったけど

最初いろんなものが飛び交う中、すぱーんと耳に入ってきたのは

「yasu~!!!」の声。


youさんたちも耳に入ったようで、1個目のお題は「yasu様」。

...まぁyouさんの描くyasu様は怖かったことはおいといて(笑)

その後も「kiyo~!!」、「ka-yu!!」と

今日来てないメンバーの名前があがって

すごく切なくなった...。


みんな、会いたいよねぇ...。


まぁ、次は動物!ってすぐ却下されたけど(笑)。



ま、そんな感じの企画が

ライブの中間にあったわけです。


ライブの演奏はアルバム通りの順番で

最後の2曲は、すごくyouさんの大事にしていた曲で

しっかり聴いて欲しいっていう真剣なyouさんの

MCの後に始まった。


前半の曲もそうだけど

ほんと久々に聴いた、
生の演奏の迫力はすごかった。


このツアーに行けた私はほんと
幸せものだと思う。


アルバムの曲も全曲終わり
アンコール。


六甲おろしをyouさんが
歌いました(笑)


自分からっていうより

まわりから、もろ強制的に(笑)


youさんありがとうございます(笑)



そしてそしてラストは

「ATHENS」。

まさか聴けると思っていなかった。

すごく盛り上がり、

気持ちよく終わった。



うまくいえないけど

本当にいいひと時だった。


youさんの全国ツアーも

1ヶ所は絶対行こうと思った^^



いい時間をありがとう!!



そして長々読んでいただいた方

ありがとうございましたm(__)m







PR

COMMENTS
お疲れさまぁ。
by 冴子 2007.06.25 Mon 13:10 EDIT
ネタばれでも何でも読んでしまいました。
楽しくて良いライブだったようで
気持ちが文面から伝わります。

ちょっと企画が嬉しかったり。笑
東京がますます楽しみになりましたー。

冴子さんへ
by Hiyori 2007.06.26 Tue 00:46 EDIT
コメントありがとうございます♪♪
今回は私の方もソロやったんですが
すごく楽しいライブでしたー^^
企画、ほんとに面白くてずっと笑ってました(笑)

東京、楽しんできてくださ~い^^
lgzlywhzgk
by lgzlywhzgk 2007.07.09 Mon 00:42 EDIT
Hello! Good Site! Thanks you! gbmriclzptzm





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Hiyori
性別:
女性
職業:
美術系
趣味:
ライブ参戦☆
自己紹介:
JanneDaArcが大好きでした。
解散してもその想いでは永遠に…☆

今はAKIHIDEさんが最大の癒し…☽
お気に入りblog
カテゴリー
最新記事
(12/18)
(06/03)
(04/21)
(01/06)
(05/07)
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]