忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
in 大津パルコ
朝からものすごい
雨と風...。

授業を終えて
慌てて大津パルコに向かい

一時間ほど前には到着...。


...が。


誰もいない...。


あれれ?


携帯で何度チェックしても

日時は今日の14:00から。


まだ早いので慌てて食事を済ませ
開始30分前に戻ってきた。


でも誰もいない...。


あれれ?


でももう行っておこうと

公開録音されるガラス張りの所へ
行ってみた...。


するとしばらくしたら

女の子が一人...。


「youさんの・・・」と
声をかけてくれた。


わーい♪♪


同じく見にきた人
一人発見。


ちょっと不安だったので
かなり安心した。


その後、ポツリポツリと増え


はじまる前には5人に...(汗)


自由な大学生な私は余裕で行けたけど
さすがに昨日の今日で

しかも平日の14:00...

しかも都会でもないところ。


どー考えても普通は無理。


そしてこの天気...。



この人数は仕方ないと思った。


でもyouさん、どう思うかなぁ...と

それだけがすごく気になってしょうがなかった。


しばらく待っていると

何やら車が止まって


youさんがすごい荷物を抱え
横の扉から中に入っていくのが見えた!!!!!



テンション上昇!!!!!



そしてしばらくして

youさんがあらわれ
ラジオの収録が始まった!!


今日きていただいた方には

ノーカットで聞けますとか何とか

ラジオの人は嬉しいことを言ってくれていたけれど



youさんが登場してから

雨と風は一層強くなって(笑)


正直何言ってるのか


ちゃんと聞こえなかった(汗)



わかったのは「荷物が多いですねー」ていう話と

「一人で家で作業するのは寂しい」という話。


あとは「LIFE」のアルバムの話を
していたようだけど...


車や雨の音が邪魔をして

よくわからず...。



しょうがないので

youさんをじっと見ていた。


正直こんな距離で見るのは初めてで

かなりどきどきした☆


収録は
だいたい20分くらいで終了。



いつもだと人も多いし

迷惑なことをしたくないので


出待ちなんてしたことがなかった。




...が、



きょうは人数も少ないし

チャンスってことで


来る時入っていった扉の前で

待ってみた。




何度もスタッフの人たちが

扉から入ったり出たり。


いつかいつかと待っていたら

youさん登場!!!


近い!!!!!


感激のあまり固まりそうになったけど


何か言わなきゃ!とおもって

私らの出た言葉は...



「お 疲 れ 様 で す」。



もうこれ言うのでいっぱいいっぱいだった(笑)


youさんペコリと頭を下げて

タクシーにスタッフさんらと乗り込んだ。


そして私らが手を振ったら

youさんも手を振ってくれた!!



うれしいっvvvv



私らの目の前を

youさんが通ったとか


本当に信じられないっ!!!


終わってから大興奮vv(笑)



行けてよかった。

自由な大学生でよかったと心から思った(笑)



youさん素敵な時間をありがとうvv

今日のことは忘れない。



ちなみに放送は7月6日。

PR

COMMENTS
お疲れ様
by かゆろぐ 2007.06.23 Sat 16:23 EDIT
さすがにあの雨には躊躇した留守番組です
公録見れた人は
まさに選ばれしジャンナーやね
今までで最長の日記じゃない?笑
雨男
by 冴子 2007.06.23 Sat 23:58 EDIT
行きたかったです、大津パルコ。
人数が少なくても
行ってくれた人がいて良かった。
誰もいないんじゃ
youちゃんが寂しいですよね。笑
お疲れさまでしたー。
かゆろぐさんへ
by Hiyori 2007.06.24 Sun 00:12 EDIT
コメントありがとうございます♪♪
あの雨と風は本当にすごかったデス^^;
さすがだなーと思いました(笑)

この日のほんと長いですね!(笑)
自分でも今驚きました(笑)
冴子さんへ
by Hiyori 2007.06.24 Sun 00:35 EDIT
コメントありがとうございます♪♪
大津パルコ、めっちゃ急でしたよねぇ...。
私は大学がたまたま同じ県だったので何とか行くことができました~。
そーですね。誰もいないのは寂しいですよね...。
迷わず行ってよかったです^^





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Hiyori
性別:
女性
職業:
美術系
趣味:
ライブ参戦☆
自己紹介:
JanneDaArcが大好きでした。
解散してもその想いでは永遠に…☆

今はAKIHIDEさんが最大の癒し…☽
お気に入りblog
カテゴリー
最新記事
(12/18)
(06/03)
(04/21)
(01/06)
(05/07)
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]